星見る囚人

楽しい世界にむけ脱獄進行中

ざつにヤバイTシャツ屋さんしょうかい【おすすめ曲リスト】

みんなー!もっとヤバTの曲聞いてくれぇええ!!!
めっちゃええからああああああ!!!!!!!!

 

ってことで、今回はあなたをドハマりさせるべく、

とりあえずヤバイTシャツ屋さんのこれ聞いとき

な曲を紹介をします。

「なんか変な名前のバンド…」と聞かず嫌いしてたあなたも、この記事でいつの間にか脳内でヤバイTシャツ屋さんの曲が無限ループしちゃうでしょう。

 

それじゃ、げんきいっぱいに、いっくよー!

 

 

ざつにヤバイTシャツ屋さんしょうかい

ヤバイTシャツ屋さんとは

真面目にふざける3人組バンド。

こやまたくや…歌う。ギターひく。前髪が目にかかりがち。

しばたありぼぼ…歌う。ベースひく。だんだん声が高くなりがち。

もりもりもと…ドラマたたく。真面目さが見え隠れしがち。

ヤバTを一言で表すと、無邪気の権化(ごんげ)

意外とゴリゴリサウンドでいい感じなのに、歌詞がめっちゃしょーもなかったり(褒めてます)、謎にタンクトップ推してたり…

全然Tシャツの歌うたわへんやん笑

 

全力で大真面目にふざけてるバンド。

それが、ヤバイTシャツ屋さん。

yabaitshirtsyasan.com

 

 

ヤバイTシャツ屋さん「とりあえずこれ聞いとき」リスト

まあ、まずは曲聞いてみんと!ってことで、「とりあえずこれ聞いとけば、ヤバTの雰囲気わかる」的リストをつくりました。

もうタイトルの時点でネタな曲多すぎやろ…笑

 

全力でふざけてる曲ばっかりなんで、メロディのかっこよさと歌詞のあほさを楽しんでね!

あつまれ!パーティーピーポー→たのしい

www.youtube.com

ヤバTの鉄板曲といえばこれ。

ほんまこのMV金のかけ方間違えてるわ。

「平日はちゃんと働いてるパリピえらい」って歌詞ばりツボ。

 

あつまれ!パーティーピーポー

あつまれ!パーティーピーポー

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Tank-top of the world→たのしい 

www.youtube.com

メロディめちゃくそかっこいいのに、歌詞がライザップとタンクトップの話しかせーへん曲。

唐突なデスボなんなん笑

 

ハッピーウエディング前ソング→たのしい

www.youtube.com

ばり無責任なひやかしソング。

周りでわちゃわちゃしてる感じめっちゃ腹立つwww(褒めてます)

ありちゃんの高音がすごすぎて、もはやボカロなんやないかと思ってます。

たぶんこの曲夏フェスでやるやろし、予習しといたほうがええで!

 

肩 have a good day→なみだをながす

www.youtube.com

泣かせにきてるORANGE RANGEみたいな感動的なメロディ。

でもごめん、肩幅コンプレックスの話やねんwww

肩幅2人分で説得力2倍とか、ちょっと何言ってるかわかんない…

 

ネコ飼いたい→ネコ飼いたい

ネコ飼いたい

ネコ飼いたい

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「ネコ飼いたい」しか言ってへん曲。

いやもう飼いーな、そんな飼いたいんやったら!いっしょにお母さんに頼んだるから!

 

喜志駅周辺なんもない→さけぶ

www.youtube.com

遊びざかりの大学生の悲痛な叫び。ガチめの。

関西住み勢にはわかりみが深すぎて、笑い止まらん曲です。

 

ウェイウェイ大学生→ウェイウェイウェイ

ウェイウェイ大学生

ウェイウェイ大学生

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

これも関西勢にはあるあるたっぷりな曲。

なんなん?ヤバTはリア充に恨みでもあんの?いやめっちゃわかるけど笑

 

寝んでもいける→寝てくれ

寝んでもいける

寝んでもいける

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ヤバTの曲のなかで、一番狂気を感じるのがこの『寝んでもいける』。

いやもう寝ろ。頼むから。

 

ヤバイTシャツ屋さんのガチでおすすめ曲リスト

最初はいつものあほな歌詞やと思わせといて、実は深いこと言ってるガチめな曲もしょうかいしますね。

ヤバTのすごさはこういう曲につまってると思うんで、こっちもぜひ聞いてください。

ヤバみ

www.youtube.com

ヤバTの曲んなかで、間違いなく『ヤバみ』が一番かっこいい。文句なしでかっこいい。

岡崎体育との癒着で生まれたremixもかっこよすぎて鼻水出る。

ヤバみ

ヤバみ

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

流行りのボーカルの男みんな声高い

流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い

流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

コンプレックス全開な歌詞と見せかけて、実はヤバTのみんながこのバンドを大事にしてきたんやなあ…とわかる曲。

ラスサビに入るころには感動しかかる。

 

かかとローラー

かかとローラー

かかとローラー

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

みんな一回は思ったことあるやんな、って気持ちを歌った曲。

ヤバTのすごいとこは、腹にいろいろ抱えつつも「ぶつかったのが車じゃなくて、子どもで助かった」って言えちゃうとこ。

最後は「子どもを守り、安全なくらしを」とまで願ってまうからね。

すごいわ、ヤバT。

 

ざつにどうぶつしょうかい

ざつにどうぶつしょうかい

ざつにどうぶつしょうかい

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

もう次に何て言うかわかってまう雑なしょうかい。
この曲聞いてると、知能が3歳くらいになる。

不意に食べる側の目線で紹介するのほんま草。ぜひ聞いてみてください。

「ひと…どうぶつのなかま!」で謎の感動に包まれます。

 

サークルバンドに光を

サークルバンドに光を

サークルバンドに光を

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ヤバTのなかでこんなにまっすぐ青春な曲は、『サークルバンドに光を』だけかも。

ツンとデレの割合が9:1やとデレがめっちゃ効くのと同じで、珍しくおふざけなしで歌ってるとばりしみる。

 

週10ですき家

週10ですき家

週10ですき家

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

自炊できひん大学生がすき家ばっかり食べてる曲。

この曲聞いてると、こやまくんをぎゅっとしてあげたくなります。

なんやかんやでヤバTの曲のなかでもかなりお気に入り。

 

特に20代にはヤバイTシャツ屋さんおすすめ

全力でふざけてる曲リストとガチでおすすめ曲リストを紹介してきました。

かなり雑な言い方しとったとこもありましたけど、愛ゆえですよ!いやほんまに!

 

もっともっと聞いてほしい曲いっぱいあるんで、iTunesでもYouTubeでもええから聞いてみてください。

特に20代のあなたは世代が同じやから、ばーり共感できるで!

とりあえず迷ったらベストアルバム2枚とも買ったらええんちゃうかな。ちょっと無理してでも買ったらええんちゃうかな!(迫真