星見る囚人

楽しい世界にむけ脱獄進行中

しまむらのジョジョコラボパーカー&Tシャツ実際どうなの?3種類全部写真で見せます!

2018年7月11日から、しまむらからジョジョコラボのパーカーとTシャツが発売されました!

 

お高くなりがちなコラボ服なのに、この破格のお値段!

これは買うしかないッッ!!!

この写真だけじゃあ、服の感じがまだよくわからないと思いますので、僭越ながら私が着てみた感じを写真でお届けします。

ジョジョファンなら、特にパーカーは買いですよ!

 

※ネットではパーカー・Tシャツともにすでに価格が上がっています!

ご自分でしまむらに買いにいくのが一番オトクに買えます…。

 

 

しまむらの『ジョジョコラボパーカー』のレビュー

今回コラボで販売されているのは、『ジョジョの奇妙な冒険第4部 ダイヤモンドは砕けない』より露伴・吉良・仗助の3種類。

ジップパーカーとTシャツで、それぞれ6枚発売されています。

パーカーの価格は1枚1900円

さすがしまむら!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!

 

実際に着てみた感じをレビューするにあたって、私の体型等はこんな感じ👇

  • 女性
  • 身長150cm
  • ふだん着るサイズはS~M

今回のコラボパーカーは全てMサイズを着用しました。

実際に着てみた感じをまとめると、

  • 日ごろMサイズを着るメンズなら、Lサイズのパーカーが合いそう
  • わりと薄手な感じ。でも真夏に着るには暑い

それぞれの種類がどんな感じか、実際に着てみた写真をご覧ください。

では、行くぞ!!!

ジョジョパーカー露伴ver

しまむらのジョジョコラボ露伴パーカー

 まずは、ジップパーカー露伴ver.ッッッ!!!

ズバァーン!!

 

グレーのスウェット生地にモスグリーンがアクセントになってます。

裏はこんな感じ👇

しまむらのジョジョコラボ露伴パーカー裏面

ヘブンズドアーッ!

自動筆記で守ってくれてます。

 

思ったより落ち着いたデザイン・カラーでそんなに浮かないので、ふだん着として着れそうです!

ジョジョパーカー吉良ver.

しまむらのジョジョコラボ吉良パーカー

 続いて、ジップパーカー吉良ver.ッッッ!!!

三平方で距離感を掴むんだ…

 

黒のスウェット生地に白でキラークイーンの模様が入ってます。

派手系のパンツも合う!モノトーンでそろえると雰囲気出ていい感じですよ。

裏側はこんな感じ👇

しまむらのジョジョコラボ吉良パーカー裏面

 

コラボパーカー吉良ver.はシンプルな感じで、ぱっと見キャラものって気づきにくいかもしれません。

3種類のなかで、一番外に着ていきやすいパーカーです。

ジョジョパーカー仗助ver.

しまむらのジョジョコラボパーカー仗助

3種類目のパーカーは、仗助ver.!

ズギャァーン!!

 

しまむらのツイートにある写真だと紺色に見えましたけど、実際に見てみると青色が強い感じでした。

裏面はこんな感じ👇

しまむらのジョジョコラボパーカー仗助裏面

スゲーッ爽やかな気分だぜ、正月元旦の朝のよーによォ~ッ

 

けっこうゴツめのクレイジーダイヤモンド。

外に着て行くにはちょっと勇気いるかなあ…。

リュックを背負うなら、背面のクレDが隠れるんで着やすいです。

 

スポンサーリンク

 

しまむらの『ジョジョコラボTシャツ』のレビュー

コラボパーカーはわりとサイズがいろいろ置いてあったんですが、TシャツのほうはL

サイズ以上しかなくて、絶対でかいとわかっていつつ大きいサイズを買うことに…泣

 

コラボTシャツも露伴・吉良・仗助の3種類での販売。

1枚980円という破格中の破格ッ!

しまむら…グラッツェ!

 

コラボTシャツのデザインは結構キャラを全面に出してきてるので、大人がこのTシャツでおでかけするにはちょっと…って感じです。

大人のスタンド使いの方は部屋着にするのがちょうどいいかもしれません。

逆にティーンにはグッド!いい感じだぜ。

 

ジョジョコラボTシャツ露伴ver.

しまむらのジョジョコラボ露伴Tシャツ

貴様にはッ!すでにッ!

『しまむらへ行ってコラボTシャツを買う』

と書き込んであるッ!

 

かっこいいですねぇ!

白い生地に緑の文字が入ってる、アニメタッチのヘブンズドアTシャツです。

  • 小柄なメンズならLサイズでゆったり着れそう
  • 生地はちょっと固め。薄手で夏にちょうどいい
  • このTシャツの上に何か羽織れば外にも着ていけそう

 

ジョジョコラボTシャツ吉良ver.

しまむらのジョジョコラボ吉良Tシャツ

 私のTシャツは…『キラークイーン』ッ!

 

吉良Tシャツは、キラークイーン推し。

薄い紫色の生地ですね。文字部分は濃い紫です。

  • 部屋着にするならLLサイズが良さげ
  • 生地はちょっと固め。薄手で夏にちょうどいい
  • 色が独特なので、部屋着に向いてる
    (あえてインナーとして攻めるのもアリアリ…アリーヴェデルチ)

 

ジョジョコラボTシャツ仗助ver.

しまむらのジョジョコラボ仗助Tシャツ

 じゃあ、最後のTシャツ紹介…行くとすっか!

 

 仗助ver.のTシャツは、真っ黒でモノクロデザイン。

クレイジーダイヤモンドがごりごりすぎるwww

これは絶対直すマンですわ。

  • ジョナサンや承太郎タイプの体型ならLLサイズ一択
  • 生地はちょっと固め。薄手で夏にちょうどいい
  • クレDの主張激しいので部屋着として着るのが良いかな

 

 しまむらのジョジョコラボ服レビューまとめ

 ジョジョコラボの服がお手頃価格で手に入るなんて、ほんと嬉しいですね!

ご覧いただいたあなたの声が聞こえますよ。

「こいつッ、ノリノリでジョジョ立ちしてやがるッ!」

ええ、ええ。そうですよ。ジョジョ立ち見せたかっただけですよ!

 

パーカーはおでかけにも使える感じで、Tシャツのほうは部屋着すると良いでしょうね。

 

しまむらの紹介してるイラストだけじゃあ、実際の色味とかわかりにくかったと思うので、これまでの写真があなたの参考になれば幸いです。

 

ちなみに、こちらからお近くの店舗を検索して、お店に電話することで在庫確認ができます。

「ほしいけど近くのお店でまだあるかな?」

と心配なら、確認してから買いに行かれると確実ですね。

そう、『コーラを飲んだ後ゲップが出るくらい』確実じゃあ!

www.shimamura.gr.jp

 

今後もコラボグッズで良い感じのものがあれば、あなたにご紹介していきますね!

では、今回はこのへんで。

 

【ジョジョが好きすぎて、ジョジョバーにまで行っちゃいました】

www.prisoner-lookinstars.net

 

to be continued➸